「浜松」タグの記事一覧

倉式珈琲店(倉敷珈琲館)@浜松市イオン志都呂

香り立つコーヒーを飲みながら読書がしたい! ってことで、浜松志都呂のイオンモールにある倉式珈琲店に行ってきました。   感じがズラズラっと並んでいるせいか、倉敷珈琲館と間違って覚えているケースもありますね。 自・・・

浜松 うなぎ料理あつみで白焼きで飲んできた

創業明治40年、1907年から代々続けている老舗うなぎ料理「あつみ」 平日の夜の部(17:15~)に行きました。 予約入れてたので確実でしたが、開店10分まえくらいから並びが。 平日の夕方にも関わらず並びが出るとは相当人・・・

あさくま 浜松

ステーキのあさくまに行ってきました。   調べてみて分かったんですが、あさくまって結構全国展開しているんですね! 愛知県によりたくさんあるので愛知発祥で広がっていったのかな。   私が行った店舗は浜松・・・

タルタルーガ 浜松

イタリアンビュッフェのタルタルーガに行ってきました。   ビュッフェなのでバイキング形式で料理を自分の好きなように取れるのですが、 パスタやピザ、リゾットなどは席に備え付けのタブレットで注文するんです。 これが・・・

ワイン屋 浜松

ワインをプレゼント。 ということで、要望に応じて適したワインを提供してくれるお店はないか? と知り合いに聞いて、教えていただいたのが「ワインブティック・パニエ」 浜松市佐鳴台にあります。 大きな地図で見る   ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ