「名古屋」タグの記事一覧

手羽先 名駅 つばさや

名駅付近の手羽先のお店というと、世界の山ちゃんや風来坊が有名ですが、 「つばさや」もなかなか有名です。   ビールのつまみは当然、手羽先! いや、手羽先あってのビールかな^^ なんて感じで手羽先づくしでした。 ・・・

きしめん 名古屋駅

名駅近くのエスカにある「きしめん よしだ」に行きました。 名古屋グルメの定番でもあるきしめん。 夕方くらいだったのですが、エスカの飲食店はどこも結構お客さんが入っていました。   注文したのはこれ! 味噌きしめ・・・

カフェジートレス

名古屋駅から徒歩で3~5分くらいのウィングビル2Fにある「カフェジートレス」 メイド姿の美人店員さんに見とれてしまうこのお店はメイド喫茶ではありません(笑) 時間によってはグランドピアノの生演奏が聞けたりする、くつろぎの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ