浜松 ラーメン 蔵前家

細江にある横浜家系ラーメンの蔵前家。   知り合いに連れられて行ってみましたところ、 とても美味しくて、それから定期的に通っております♪   それまでは横浜家系ラーメンと言われてもピンと来なかったんで・・・

星乃珈琲 スフレドリア

星乃珈琲と言えば、スフレが定番!   派生メニューでもある、スフレドリアがめちゃめちゃ気になって食べてみました。 上に乗っているスフレ生地は、まるで雲のようなふわふわ感。 (雲は実際ふわふわじゃないけど(笑))・・・

上杉 浜松

炭火焼肉上杉でオイシイお肉に舌鼓を打ちました。     家族での食事会(お祝いごと)ということで、豪盛に。   サーロインとかシャトーブリアンとか、やわらかジューシーで至福の一時です。 個人的に焼き肉の時には、・・・

パステル ランチ

こちらがメニュー。 結構な時間(17時くらいまでランチやってるので、びっくりしました。)   ピザは外側が軽く、サクサクした食感。 個人的にはかなり好みです。 明太子ソースが絶妙で美味かったです。 しかも食べ放・・・

しらはま食堂

知る人ぞ知る食堂「しらはま食堂」 ここ、美味しいのでたまに食べに行っています。 カキフライ! カキが大好きな知人と一緒に行ったのですが、大絶賛してました。   鯖の塩焼きも間違いない旨さです。   写・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ