醤油ラーメンが無性に食べたい時は丸源ラーメンの肉そば


スポンサードリンク



ラーメンが食べたい!とんこつとか塩じゃないんだよ、醤油ラーメンが食べたいんだ!

ってときにいつも行ってしまう丸源ラーメン。

 

肉そばを食べるために丸源に行く

行くときはほぼ100%肉そばを注文します。

肉そばを食べるために丸源に行くといっても過言ではありません。

 

ランチライムでも肉そば。

ランチタイム肉そば

 

がっつり行きたい時は、肉そば肉ダブル。たまに大盛りか替え玉。

肉そば肉ダブル

 

ゆずおろしが織りなす独特の風味が醤油スープと絶妙な相性でやみつきになります!

 

辛子高菜が旨い

店舗によって無いところもあるらしいのですが、「高菜の旨辛漬け」(こんな名前だった気がする。。。)

これがまた美味しい!

小皿に取りつつラーメンの合間に食べるんですが、これまたやみつきになります。

ピリッとくるいい感じの辛さがマジでちょうどいいです!

 

 

丸源ラーメン浜松住吉店のアクセスしやすさ

浜松住吉店は、住吉バイパスの上り線沿いにあるので浜松方面に向かうときに行きやすいですが、

逆方向から行く場合でも手前で曲がってスグ左折すれば駐車場に裏手から入れます。

 

帰る時も裏手から出て左に曲がって2つ目の一時停止を左に曲がると信号のある交差点に出るので、

浜松西インター方面にスムーズに入れます。

 

 

うーん、肉そば食べたくなってきてしまったぞ!笑

 

丸源ラーメン 浜松住吉店ラーメン / 助信駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

 


スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ