「浜松市」の記事一覧

浜松 うなぎ料理あつみで白焼きで飲んできた

創業明治40年、1907年から代々続けている老舗うなぎ料理「あつみ」 平日の夜の部(17:15~)に行きました。 予約入れてたので確実でしたが、開店10分まえくらいから並びが。 平日の夕方にも関わらず並びが出るとは相当人・・・

釜焼き鳥おやひなや ビールに最高に合う!

浜松市西区雄踏にある「釜焼鳥本舗おやひなや」 ここは香川の名物の骨付鳥とうどんが食べられるお店だそう。   ここの鳥肉が美味しいと家族が絶賛していたので行ってみました。 ちょうどキャンペーン中でしたので、ビール・・・

餃子の王将の焼き飯と餃子は美味しい

最近、外食せずに自炊をしています。 自炊率95%くらいです、最近。   そうなんですが、ちょっと無性に王将の餃子が食べたくなったので、 餃子の王将に行ってきました。   店舗差がある 餃子の王将って店・・・

醤油ラーメンが無性に食べたい時は丸源ラーメンの肉そば

ラーメンが食べたい!とんこつとか塩じゃないんだよ、醤油ラーメンが食べたいんだ! ってときにいつも行ってしまう丸源ラーメン。   肉そばを食べるために丸源に行く 行くときはほぼ100%肉そばを注文します。 肉そば・・・

あさくま 浜松

ステーキのあさくまに行ってきました。   調べてみて分かったんですが、あさくまって結構全国展開しているんですね! 愛知県によりたくさんあるので愛知発祥で広がっていったのかな。   私が行った店舗は浜松・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ