「名古屋」の記事一覧(2 / 2ページ)

つどい 栄店

名古屋市中区錦通り沿いにある「つどい」という居酒屋に行ってきました。 デザイナーズ個室、情緒ダイニングというだけあって雰囲気は割といい感じ。   店内は賑わっていて楽しい気分になれます。 割かし混んでいたのでド・・・

名古屋駅 世界の山ちゃん

世界の山ちゃん 名駅東店に行ってまいりました。 名古屋のグルメといえば、ひつまぶしや味噌カツなど色々とありますが、手羽先もかなりの人気ですね。 名古屋駅周辺には、世界の山ちゃんと風来坊という2大手羽先店があります。 世界・・・

犬山 萬満

犬山市にある台湾料理『萬満』 大縣神社へ向かう道沿いに位置するお食事処です。 店構えがもともとコンビニだったかのようで、駐車場も店の前に広々としていますので気楽に立ち寄れます。 ここのすごいところは、コストパフォーマンス・・・

カフェジートレス

名古屋駅から徒歩で3~5分くらいのウィングビル2Fにある「カフェジートレス」 メイド姿の美人店員さんに見とれてしまうこのお店はメイド喫茶ではありません(笑) 時間によってはグランドピアノの生演奏が聞けたりする、くつろぎの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ