「2014年4月」の記事一覧

浜松 明華鈴

浜松の知る人ぞ知る名店と言ってもいい明華鈴(めいかりん) ここのお店に来たら、大体いつも坦々麺を注文してしまいます。   ここの坦々麺は豚バラ薄切り肉がのっかっているのが特徴です。 もちろんひき肉も載っています・・・

手羽先 名駅 つばさや

名駅付近の手羽先のお店というと、世界の山ちゃんや風来坊が有名ですが、 「つばさや」もなかなか有名です。   ビールのつまみは当然、手羽先! いや、手羽先あってのビールかな^^ なんて感じで手羽先づくしでした。 ・・・

きしめん 名古屋駅

名駅近くのエスカにある「きしめん よしだ」に行きました。 名古屋グルメの定番でもあるきしめん。 夕方くらいだったのですが、エスカの飲食店はどこも結構お客さんが入っていました。   注文したのはこれ! 味噌きしめ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ