最新情報

2016年11月6日
浜松市
醤油ラーメンが無性に食べたい時は丸源ラーメンの肉そば
ラーメンが食べたい!とんこつとか塩じゃないんだよ、醤油ラーメンが食べたいんだ! ってときにいつも行ってしまう丸源ラーメン。   肉そばを食べるために丸源に行く 行くときはほぼ100%肉そばを注文します。 肉そば・・・
2016年2月28日
浜松市
あさくま 浜松
ステーキのあさくまに行ってきました。   調べてみて分かったんですが、あさくまって結構全国展開しているんですね! 愛知県によりたくさんあるので愛知発祥で広がっていったのかな。   私が行った店舗は浜松・・・
2016年1月6日
浜松市
浜松 ラーメン 蔵前家
細江にある横浜家系ラーメンの蔵前家。   知り合いに連れられて行ってみましたところ、 とても美味しくて、それから定期的に通っております♪   それまでは横浜家系ラーメンと言われてもピンと来なかったんで・・・
2015年4月30日
豊橋・豊川
星乃珈琲 スフレドリア
星乃珈琲と言えば、スフレが定番!   派生メニューでもある、スフレドリアがめちゃめちゃ気になって食べてみました。 上に乗っているスフレ生地は、まるで雲のようなふわふわ感。 (雲は実際ふわふわじゃないけど(笑))・・・
2015年3月21日
浜松市
上杉 浜松
炭火焼肉上杉でオイシイお肉に舌鼓を打ちました。     家族での食事会(お祝いごと)ということで、豪盛に。   サーロインとかシャトーブリアンとか、やわらかジューシーで至福の一時です。 個人的に焼き肉の時には、・・・

醤油ラーメンが無性に食べたい時は丸源ラーメンの肉そば

肉そば肉ダブル

ラーメンが食べたい!とんこつとか塩じゃないんだよ、醤油ラーメンが食べたいんだ! ってときにいつも行ってしまう丸源ラーメン。   肉そばを食べるために丸源に行く 行くときはほぼ100%肉そばを注文します。 肉そば・・・

あさくま 浜松

ステーキのあさくまに行ってきました。   調べてみて分かったんですが、あさくまって結構全国展開しているんですね! 愛知県によりたくさんあるので愛知発祥で広がっていったのかな。   私が行った店舗は浜松・・・

浜松 ラーメン 蔵前家

細江にある横浜家系ラーメンの蔵前家。   知り合いに連れられて行ってみましたところ、 とても美味しくて、それから定期的に通っております♪   それまでは横浜家系ラーメンと言われてもピンと来なかったんで・・・

星乃珈琲 スフレドリア

スフレドリア

星乃珈琲と言えば、スフレが定番!   派生メニューでもある、スフレドリアがめちゃめちゃ気になって食べてみました。 上に乗っているスフレ生地は、まるで雲のようなふわふわ感。 (雲は実際ふわふわじゃないけど(笑))・・・

上杉 浜松

炭火焼肉上杉でオイシイお肉に舌鼓を打ちました。     家族での食事会(お祝いごと)ということで、豪盛に。   サーロインとかシャトーブリアンとか、やわらかジューシーで至福の一時です。 個人的に焼き肉の時には、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ